1/15/2017

アキレス腱

子どもはやっぱりちょっとアキレス腱を痛めてしまったようで、整形外科で鎮痛剤の軟膏塗って包帯とサポーターでガードしながら、学校に行きました。

ちょっと心配したけど今日までにはずいぶんよくなった様で、明日からは普通に学校に行って、来週からは野球も再開できそうな感じです。



僕は...デッド酔い継続中です。お酒もちょっと多め...かな?

運動しないといけないなあ。正月過ぎてからまともに何にもやってない。寒くて自転車はちょっと乗れないなあ。

会社にいる時間が正直ホントもったいないんだよなあ。ほとんど毎朝6時半に出勤してるんだからもっと早く帰ろかなあ。

いい朝日が拝めるんですがねぇ。ときめかない...デッドを聴くときの1%もね。




0 件のコメント: