10/23/2016

ヒット

音楽のことを書こうと思ってるんだけど、衝撃が大きくてなかなか言葉にしづらいので、今回も見送ります。疲れたしね。

ずいぶん秋が深まって肌寒さを感じる様になったけど、日曜日の日中はそこそこ日差しもあって、自転車に乗るにはいい気候でした。


子どもが隣町の小学校まで野球の試合に出かけたので、それを見に行くついでに妻と2人でちょっとしたお祝いに、近所で名の知れた鰻屋さんでうな重の並をいただきました。

地元の名店でいただく久しぶりのうなぎは美味しかったです。

その後、練習試合が始まるまでの時間で港の見える丘公園をぶらぶら散歩。いろいろなバラが綺麗に咲いていました。


高学年の試合の後に低学年の子を中心にしたチームで行われた練習試合に8番ライトでスタメン入り。守備で何度かボールが飛んで来るたびにハラハラして見てましたが、なんとかチームに迷惑はかけずに守りました。

そして打撃が不振のなか回ってきた打席では、なんとライト前に初ヒットを放ちました。


わざわざ低学年生のためにやってくれた試合だったのですが、それでも見ていて嬉しくなってしまいました。

最近ちょっといろいろありすぎるんだよなあ。ろぐがまったく追いつかないです。

0 件のコメント: