7/10/2016

おくればせながら...

まだ梅雨明けではないけどすっかり夏の日曜日。

やっぱり日が昇ってから自転車に乗るとあまり遠くに行く気分になれない。今日もシンボルタワーまでのんびり行ってきました。

きれいな海と空の輝き。


空いっぱいに描かれたきれいなすじ雲。


ちょっと日に焼けたなあ。まあこの時期、少しは焼けないとね。

土曜日は雨で野球の練習はお休み。習いごとに行く前の午前中に、新羽にあるバッティングセンター「スイングスタジアム横浜」さんに行ってきました。

ここは70kmのマシンがあるので子どもにもいいと思ったんだけど、雨の影響もあって少年少女中心に大賑わい。あんなに混雑したバッティングセンターは初めてでした。


並ぶこと20分でようやく回ってきた1ゲーム21球。結果は、まあまあ当たりました。また行こうね。


遅ればせながらLINEを始めました。会社の若いモノノフ音楽家と串カツ屋で呑んだ時に、彼に手ほどき受けてデビュー。

日常的な連絡手段の一つとして使っていこうと思ってますので、よろしくお願いします。

それにしてもいい呑み会だったなあ。夕方5時半から飲んで7時半終了。帰ったら子どもと一緒にシャワー浴びられましたよ。


0 件のコメント: