11/08/2015

朝夕の臨港パーク

土曜日の朝、久しぶりに臨港パーク方面に自転車を走らせた。ちょうど日が昇る時間。港に昇る朝日を見るのも久しぶりだった。


早朝でも、長袖のコンプレッションウェアに薄手のウィンドブレーカ、やはり長袖のタイツにハーフパンツという出で立ちで、まだ特に寒さを感じることはない。

ようやく自転車にヘッドランプを取り付けて走れるようになった。

同じ日の夕方、家族でたまたま近くまでやってきたので、今度は妻と子どもも連れて、また同じ場所に行ってみた。朝とは全く違う表情だけど、やっぱり港はいい。


海上を飛んでいるのは、近くから飛び立つ横浜港遊覧飛行のヘリコプター。一度は乗ってみたいな。と思ったら、なんとチケットがアマゾンでも買えるって知らなかったよ(下のリンクをご参照ください)。

日曜日は都合で会社に出ることに。なんとも微妙な感じの忙しさ?が続いているが、それも今週のイベントで一区切りの見込み。

今度は少し足を伸ばして大黒ふ頭に行ってみようかな。

0 件のコメント: