5/06/2013

連休後半7日間のダイジェスト

・年中さんになった子どもを幼稚園に送り迎え。いいなあこんな毎日。

・ぴおシティの「横浜ラーメン」さんの味を久々に楽しむ。やはりウマい!

・念願だった「独りカラオケ」を2回。楽しめた一方でいろいろ考えることもあった。

・子どものサッカー教室を2回見学。幼いながらに頑張っている様子に元気をもらう。

・幕張メッセで開催中の「プラレール博」に家族3人で参戦。疲れ果てたが子どもは大満足で親も大満足。

・赤レンガで開催中だった「ヨコハマフリューリングスフェスト2013」は残念な内容。人大杉で楽しめず。

・ももクロの「子供祭り」は申込むもハズレ。後日内容を知るにまあ行かなくてもよかったかな。

・川本真琴の"King Size Bedroom TOUR"を購入して視聴。素晴らしい!大天才!これが音楽!

・こどもの日は人混みを避けて子どもと2人で津久井浜へ。海を怖がらなくなった子どもにまた元気をもらう。

・散髪をしようかと思ったけど、明日からまた仕事というタイミングで行くのがバカバカしくなってやめる(正解!)。

・最終日は初めて三ツ沢公園を訪れてシューマイ弁当&ローラーすべり台。春眠。

・その後子どものリクエストで「海の公園」へ。そこから磯子の「くら寿司」(初体験)へ。複雑な感想。

こうして10連休は燃え尽きた。堪能したけど長かった。いくつかのトピックについての詳しいことは、また後ほど。いまはほとんど鬱な屍状態。でも何かが見えた。


0 件のコメント: