5/28/2006

 

仕事のことを中心にいろいろなことが積もってしまい、なんとも心が重苦しい週末になってしまった。雨降りばかりだったことも影響しているのかもしれない。もちろん僕のことだから、終電とか徹夜とかそういうことが続いているというわけではない。ただやはり忙しいには違いないのだ。

音楽はいままで聴いて来たものを、相変わらず通勤とか自宅で聴いていたのだが、今週はなぜかこれを書こうというものがないままこの時間をむかえてしまった。僕にとって、音楽に安らぎとか元気をもらわないことはない。だけど、今週のことは振返ってみて、あまりここに書いてみようと思うこと、あるいは書くことができることがないというのが、実際のところである。

先週ようやく届いた12枚組のCDセット(前回のろぐで10枚組と書きましたが実際は12枚組でした)も実はまだ1枚も聴いていない。そのくらい余裕がない1週間だった。

少し考えたのだが、今週はろぐの更新はお休みということにさせていただきたい。毎週読んでくれている皆さん、ごめんなさい。

0 件のコメント: