6/24/2018

夏至

今週は夏至でしたね。一年も半分が過ぎようとしてます。

前半は梅雨の空が続きましたが、夏至の日は帰宅したら家の窓からきれいな夕焼けを見ることができました。


日曜日にピースフラワーマーケットカフェで食べたキッシュのランチ。チキンのキッシュとサラダには新鮮な野菜にマッシュルームとレーズンがたくさん入ってました。


音楽は毎日欠かさず楽しんでますよ。いまはスティーヴとオーネットの2人のコールマンを取っ替え引っ替え聴いてます。

そのことも書きたいのですがなかなか時間がないのです。サッカー?視ないですねぇ、僕は(笑)。

いろいろなことがどんよりしてますがなんとかはれまをみつけてあるいていきます。

0 件のコメント: