9/27/2015

あけて...

シルバーウィークのお休みを心待ちにしていたんだけど、あいにく目前にした木曜日の午後に体調が悪くなり、早々に職場を失礼させていただいて早めの就寝も虚しく、翌朝には40度の高熱が出てしまい、その日は仕事を休むことになったばかりか、5連休の最初の3日間までほとんどまともに起きられずという状況が続いて、結局、横浜から一歩も外に出ないお休みとなってしまった。

熱はすっかりひいたけどしばらく咳が出続けて、先週も2日間だけとはいえそれなりに辛い日々となったのだが、11月に向けた繁忙が当面続くピークに届きそうになってきていて、とりあえずはできるところから無理やり頭を回して仕事を片付けるしかなく、家族とのこころ和む時間と少し前に新しく仕入れた音楽がまとまって到着したことがなんとか前向きな姿勢を保たせてくれた。

誕生日に家族からプレゼントでもらったちょっと美味しいお酒を、10日以上経過した昨日の夜にようやく開封してたしなめるようになり、そうは言っても今となっては家族と過ごすこと、時にベースを弾くことと、自転車に乗ることを主軸に生活が回っているので、お酒はその潤滑としてそれを邪魔しない程度にあればいいかなと思うようになった。

ということで、風邪でひどい目に遭ってしまいましてろぐは一週空いてしまいましたが、ようやく元気になってきました。まれちゃん...終わっちゃったなあ。素晴らしかった。やっぱり夢は追い続けないとなあ。




0 件のコメント: