4/07/2013

春嵐葉月

春の嵐。

子どもは再開したスイミングスクールを(ところどころごまかしながら)元気に楽しんだ。

パスタを作り始めて十数年目にして初めて、長ネギや醤油といった材料を使った。うまくできた。長ネギはいい食材。新鮮なうちに美味しく調理したい。

ウォーキングは残念ながらお休み。日曜日の朝は微妙だったけど、天気予報は自分のリスクを避ける傾向がはっきりしてきている。毎日のことだから信頼関係を築くのはかなり無理があるこの情報社会。

日曜日は子どもと世田谷旅行。新しくなったカレーのナイアガラ@祐天寺、その後、東急世田谷線からの松蔭神社と公園、そして田園都市線と横浜市営地下鉄。夜は久々に石川町の沖縄料理「葉月」で家族3人楽しんだ。ここはランチもイケますよ。


今日はこれが精一杯です。ごめんなさい。


0 件のコメント: