4/24/2012

のどばれ

先週末は久しぶりに喉をおもいっきり腫らしてしまい、寝込みウィークエンドでありました。あ”〜、こんなに腫れたのは数年ぶりかも。

うがいとかでかなり予防してきてたつもりだったんだけど、金曜日のお昼にお仕事でおつきあいのある人に、豪華なランチをご馳走になってしまい、浮かれてうがいを忘れたからかなあ。

幸い日曜日の夜までにはなんとかおさまったけど、土曜の朝は声も出ませんでしたよ。その割に熱はほとんど出なかったんだよね。

今週は大型連休に向けての仕事片付けモードを、体調をセーブしながらやってます。連休に体調崩したら最悪ですからね。

連休前半は広島から兄が遊びにくる予定。そしてその後は・・・またプチ旅行になるかも。

早く休みに入りたいです。

0 件のコメント: