7/11/2010

軽い風邪をひいてしまいました

蒸し暑い毎日が続いている。そろそろ半袖の上下で床に入り、布団を被ったり除けたりを繰り返し一夜が過ぎる季節になった。

こういう季節への変わり目には風邪をひかない様にと思っていた矢先に、軽くひいてしまったようだ。喉を少し腫らしてしまった。

音楽のことやら、子供と八景島に行ったことなど、いろいろと書きたいことはあるのだが、今回はお休みしてゆっくりすることにした。

来週末は前回延期にした和歌山への帰省を行うので、更新は月曜日になる予定だ。

皆さんも体調に気をつけてください。

なお、お昼と投票をかねて山手駅あたりまで出かけたのだが、駅前のバー「マディ」の看板に「店主骨折治療のため、もうしばらく休業します」という紙が貼ってあった。まさか階段から転げたのではあるまいか。心配である。

0 件のコメント: