8/06/2017

ももいろクローバーZ「BLAST!」

ももクロの1年ぶりの新曲「BLAST!」が発売になりました。

前作「ゴールデンヒストリー」は楽しい讃歌でしたが、今回は入魂の応援歌になっています。

今回もまさにプログレ全開であります。何なのでしょうこの緊張感に満ちた分厚いサウンド。素晴らしい!

そして、さらにスゴいのが今回のPV、これは神です!ウェイトリフティングの三宅選手の姿に、おっ!と思ったら全編に日の丸アスリート満載なんですね。

実際では絶対にありえない(笑)、ももクロちゃん達のトップアスリート演技も素晴らしいです。

後半で夏菜子が1本技ありを決めた直後に、アスリートシーンからダンスシーンに切り替わるところが、絶妙な雰囲気であります。



いやあ、やっぱりスゴい!夏のバカ騒ぎは行けませんでしたが、久しぶりに5人のステージを見てみたくなりました。


0 件のコメント: